2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ

気持ちを吐き出すところがなくていつもこういう場所に逃げてしまう。 昨日から調子が悪く、横になって書いています。 不安が重なると自分では制御できなくて、通院してお薬をもらって生活しています。 最近はまた好きなことができたので、昔よりはまだ気持ち…

坂を上っていた

乃木坂46の9周年のバースデーライブを観て1日が経とうとしている。 ぼくがこのライブを観られるなんて、2年前くらいのことを思うと考えもしなかったことだ。 もうぼくは最初から泣いていた。皆んな輝いていた。すごい、成長してると…恥ずかしいが1人、声を殺…

おれの血も紫

気持ち悪いタイトルですみません(^^; 自分は2018年12月の若月佑美さんの卒業コンサートを観て、自分も乃木坂を応援することを休業すると決めていました。 前にも話しましたが、唯一ひなちまのモバメだけで、後は全て遮断しました。 なので4期生のこととか、…

ひなひなこなひ

前回も乃木坂46について書いたのですが、自分が辛い時期にもう1人のメンバーに救われていました。 自分は乃木坂の写真集で持っているのは全体の2冊と若月佑美さんと北野日奈子さんの4冊だけです。 その中でも日奈子さんの写真集は体調が悪かった時期でも救わ…

ごめんなさい

実は自分は乃木坂46とひなちま単推しを自負していたのですが、3年前から体調を崩して興味を無くしてしまいました。 何度か握手会も取っていたのですが、すべて捨ててしまい、ブログのコメントも止めてしまいました。 何もする気が無かったのですが、唯一モバ…