ひなひなこなひ

前回も乃木坂46について書いたのですが、自分が辛い時期にもう1人のメンバーに救われていました。

 

自分は乃木坂の写真集で持っているのは全体の2冊と若月佑美さんと北野日奈子さんの4冊だけです。

 

その中でも日奈子さんの写真集は体調が悪かった時期でも救われていました。

彼女も出す前まで休養をしていました。そんな彼女からの励ましのような気がしていました。

 

明るくて元気で、それでも繊細で人思いなところと、ブログの文章に惹かれていました。

ぼくは今までひなちま単推しでいたのですが、

日奈子さんのブログにコメントしている自分がいました。

ブログで読むことができる彼女の弱い部分が自分にも少し重なって見えていました。

 

ぼくはひなちまと日奈子さん、日奈日奈子コンビを応援しようと思いました。

それでもまだお会いしたこともお話ししたこともありません。

ずっと北野日奈子さん推しの方にとっては中途半端に見えると思いますが、自分なりに応援していきます。

 

昨年の12月のアンダーライブ3日間、座長はたまちゃんでしたが、陰の立役者は日奈子さんでした。

あんなに可愛くてかっこよくて明るい日奈子さんを見て、自分も勇気を貰いました。

 

やっぱり自分は明るくて優しい子が好きなんだなって改めて思いました(o^^o)

ひなちまも日奈子さんも(*^^*)

 

暗い自分の心に灯してくれる明るい日差し。

 

f:id:hidebou11:20210218173538j:image

 

バスラも楽しみですね♪